ケロロ軍曹
トップページ ニュース 放送日程 作品紹介 スタッフ
キャラクター イベント情報 リリース情報 リンク

   

 

10月6

謎のケロン人ムシシ。彼は機嫌が悪い夏美の原因を虫の居所の為とケロロに教える。早速ケロロはそれを利用してペコポン侵略に使おうとするのだが…。
脚本:笠原邦暁 絵コンテ:笹木信作 演出:吉村 章

桃華の父、梅雄は運動会の日にうまくスケジュールを空けて、桃華と二人三脚をするために日本に向かおうとする。だが、そこに桃華の母、桜華が立ちはだかる!
脚本:笠原邦暁 絵コンテ:笹木信作 演出:吉村 章

 

 

 

10月13

冬樹のおばあちゃんからケロロ軍曹宛に手紙が届く。中には地図が入っていたのだがそれを見た冬樹は埋蔵金の地図と思い、早速、埋蔵金探しにケロロと出かける。
脚本:竹内利光 絵コンテ・演出:福本潔

何故かコピーロボットが勝手に作動して、タママが二人になってしまう。見分けが付かないからと、みんなは二人のタママに対決で決着をつけさせようとするのだが…。
脚本:竹内利光 絵コンテ・演出:福本潔

 

 

 

10月20

突然、ギロロと夏美の前に現れたガルル。小隊の面々は緊張するのだが、どうやら休暇を使ってギロロを尋ねて来たらしい。その用事とは…?
脚本:下山健人 絵コンテ:まつぞの ひろし 演出:大西景介

 

 

 

10月27

文化祭でオカルトクラブの研究発表をする事になった冬樹と桃華。意外にも大盛況で、研究成果を発表するが...。
脚本:山口博 絵コンテ:誌村宏明 演出:阿宮正和

吉祥学園の文化祭。夏美のクラスは「ロミオとジュリエット」を発表する予定だったのだが、突如クラスメートたちが風邪や腹痛で、人手が足りなくなってしまう。そこへ強力な助っ人が現れた!?
脚本:山口博 絵コンテ:誌村宏明 演出:阿宮正和

 

 

▲ トップにもどる