BNPictures

お知らせ

お知らせ

『バトルスピリッツ 赫盟のガレット』メインスタッフコメントが到着!

2020年8月28日 映像配信 作品
 

『バトルスピリッツ 赫盟のガレット』本日配信開始!
メインスタッフからのコメントをお届け です!!

■渡辺正樹監督
「バトルスピリッツ 赫盟のガレット」の世界には、「人間」「魔族」そして「モーブ」という3つの種族が存在し優劣がつけられています。これは現代のレイシズム(人種主義)と等しいもので、それに立ち向かうべくガレットとヴァルトは奔走します。
バトルスピリッツに選ばれた彼らが描き出す未来はどんなものになるのか…。二人の活躍が「異界見聞録シリーズ」の1頁を飾れたら幸いです。乞うご期待!

■脚本 冨岡淳広氏
思えば「バトルスピリッツ 少年激覇ダン」で「異界見聞録」をモチーフにする、とブチあげてから幾星霜。息の長いシリーズになりました。
今回の「モーブ」には、様々なモチーフ、テーマを込めています。書き始めると例によってあのキャラ、このキャラ、もっともっと深掘りしたい、と欲が出てきています。二人のヒーローが歩む道に待ち受ける未来を、見届けてください。
物語のスケールは広がっていきます!

■森田真好プロデューサー(バンダイナムコピクチャーズ)
新たな物語は各キャラクターがバトルスピリッツを通してそれぞれの判断で正しく生きるための指針を提言しております。ガレットとヴァルトの生き方、考え方を通してご覧いただく皆様にも問いかけます。
「あなたならどうする?」
記念すべきシリーズ10作目にふさわしい内容でスタッフ一丸となってお届けします。ご期待ください!

里吉純プランニングマネージャー(バンダイ)
「コアの光主」再び。ハードな世界観の「異界見聞録シリーズ」に新たな作品が加わります。カードゲームの面白さと厳しさを教えてくれた“彼”に負けない主人公になってくれ、ガレット・レヴォ。さぁ、NEWヒーローの誕生を祝いましょう、カードを片手に。