アニメ銀魂

第205話

食事はバランスを考えろ
放送日:2011年4月25日

ある日山崎は街で娘とぶつかりあんぱんを拾ってもらう。「あの・・・あんぱんお好きなんですか?」と娘から問いかけられる山崎。その娘は山崎の張り込み対象の居酒屋女主人・楢崎幸だった。土方は山崎に、幸の弟・鈍兵衛が悪の組織に追われて逃げ込んでくると言う。鈍兵衛と幸との接触をひたすらあんぱんを食べながら待つ山崎だったが・・・・・・



人は皆運命と戦う戦士
放送日:2011年4月25日

断られると思いつつも妙を野球観戦に誘う近藤。が、意外にも妙は野球が好きらしく、観戦デートの約束を取り付ける。浮かれる近藤だったが、デートの待ち合わせ場所までの道中で苦難が次々に立ち塞がり大事な観戦チケットを落としてしまう・・・そんなチケットを拾ったのはサチ子という少女だった。

PAGE TOP