アニメ銀魂

第185話

故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの
放送日:2009年11月26日

マヨネーズに入っているチケットを手に入れれば、マヨネーズ工場へ招待してくれると知った土方は……。



蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です 
バイ菌が入るから気をつけようね!!
放送日:2009年11月26日

「スズメバチが境内に巣を作ってしまったので撤去してほしい」と依頼を受けた万事屋。防護服を着込み、完全武装した一行を待っていたのは、見たこともないほど巨大な蜂の巣だった!話が違うことを理由に銀時が帰ろうとする一方で、神楽が勝手に巣を破壊してしまう。怒って出てきたスズメバチに襲われないように、死んだフリでやり過ごそうとする銀時たちだったが・・・・・・。

PAGE TOP