バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
6色シンボルをそろえ【六天連鎖ろくてんラッシュついかた—】の発揮条件はっきじょうけんを整えた信長の猛攻もうこうを、利家の「センゴク・タイガー」の犠牲ぎせいしのぐ幸村だが、反撃はんげきの糸口がつかめない。
そこへ、利家と早雲もけつけ仲間達なかまたちきずなを思い出した幸村は、かつて信長がたくした「戦国龍せんごくりゅうソウルドラゴン」をドロー。信兄との絆が今もまだ生きていると確信かくしんする幸村は「戦国龍皇せんごくりゅうおうバーニング・ソウルドラゴン」を「炎龍刀えんりゅうとうオニマル」にブレイヴ。【しん連刃れんじん】で「ゴッド・ゼクス—終ノ型—」にいどむ。信長はマジック「光翼之太刀こうよくのたち」で対抗たいこう、BPを引き上げ、「戦国龍皇バーニング・ソウルドラゴン」を返りちにする。
しかし、幸村はマジック「烈火槍檄破れっかそうげきは」で「炎龍刀オニマル」を「戦国龍ソウルドラゴン」にブレイヴさせ、ふたたび【連刃】で信長にせまる。そして、その一撃いちげきでついに信長の最後のライフをけずって勝利。
幸村が天下を取ったことでバトスピの戦国時代せんごくじだいは終わりをげ、新時代に突入とつにゅうするのだった。

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。 ページトップへ