バトルスピリッツ烈火魂 HOME
最新ニュース スタッフとキャスト キャラクター紹介 本編あらすじ スピリット紹介 動画配信 リンク
本編あらすじ
決勝大会2回戦かいせん、第6試合しあい、紫堂信玄と対決した真白藤吉郎は「機巧将きこうしょうイチヤ・ジョー」で信玄の「戦国六武将せんごくろくぶしょうムドウ」の召喚しょうかんを阻もうとする。
しかし、信玄のバースト「封臨禍斬ふうりんかざん」によって、藤吉郎の攻勢こうせい完封かんぷうされてしまう。しのいだ信玄は「戦国六武将ムドウ」を召喚し、ソウルドライブを発揮はっき勝利しょうりおさめる。
2回戦最後さいごの第7試合は、IBSA推薦すいせんバトラーの百黄半蔵と紫鬼神蘭丸の対戦たいせんとなる。1人残った白銀謙信はシードとして、3回戦への進出が決まる。
半蔵と蘭丸の対戦は白熱はくねつきわめる。その中で半蔵は蘭丸のすきを見て「九尾きゅうびフォックス」を召喚、勝負を決めにかかる。対する蘭丸はマジック「デスマサカー」で「九尾フォックス」を破壊はかい、半蔵のいきおいを止める。しかし半蔵は、マジック「百鬼夜行ひゃっきやこう」ですぐさま「九尾フォックス」を復活ふっかつし、蘭丸の上を行く。そして半蔵はそのままフルアタックを決め、勝利する。
これで3回戦に出場するベスト8が決定した!

前ヘ次へ

バンダイナムコピクチャーズ ©BNP/BANDAI, NAS, TV TOKYO 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。 ページトップへ