バトルスピリッツ ブレイヴ DVDシリーズ絶賛発売中
NEWS
STORY
STAFF & CAST
CHARACTER
LINK
STAFF COLUMN







 ルガインの情報で移動したソフィア号だが、荒野にあったのは一軒のゴミ屋敷。練習用バトルフィールドを貸しているようだ。調べに来たダン達を客と勘違いした屋敷のおばさん(オルガ)に十二宮Xレアの情報を聞こうとするダンだが、プロと見抜かれて閉め出されてしまう。しかし、ガラクタの価値に興奮したプリムは気にいられ、ユースと共に中に入ることを許される。だが、オルガは十二宮Xレアについて全く知らない様子。情報に間違いが? と思うプリムだが、ユースは諦めず探し続ける。そんな中、ユースが投げた水瓶からカードの束が出てくる。ついに水瓶座の十二宮Xレアを見つけるプリムとユース。しかし、カードが見つかる前は好きに持って行っていけと言ったオルガが、急に態度を変えて渡さないと言い出す。バトルでの勝負を申し込んだプリムは対戦相手にユースを指名。ダンなら怖じ気づいたりしないはず、とオルガにバトルを挑むユースは、初心者と見破られつつも相手のライフを着実に削り、一気に押し切ろうとする。しかし、一枚上手のオルガは、【神速】で「マッハジー」を召喚しブロック。返しのターンで「冥剣士ベリト」を召喚した上で、マジック「シェアリングペイン」を使用しアタックを仕掛ける。ユースはマジック「サザンクロスフレイム」を使用し、敵味方のBP4000以下のスピリットを全て破壊。「龍星皇メテオヴルム」を召喚してアタックし、ついにオルガを破る。水瓶座のXレア「宝瓶神機アクア・エリシオン」を勝ち取ったユースは、プリムと共にダンの元へ帰る。その頃、地下牢に幽閉されたデュックの前にジェレイドが現れ、デュックを利用しようとしていた。

前へ次へ


ページトップへ

バンダイナムコピクチャーズ BNP 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。